代官山のBULYに行ってきました。

 

 

 

半地下にあるこちらのお店、とっても素敵でした。

 

 

もちろんお目当ては、ボディオイル。

他のものに目もくれず、商品の指定をしたので、店員さんもきっと春馬くん関係だとわかったかなって思います。

 

 

お客さんは二組ほど。

 

 

春馬くんはしのぶさんへのボディオイル、このお店で買ったんじゃないかなって思ってます。

真実は定かではありません。

 

 

半地下のこのお店は外からおきゃうさんは見えないし、賑やかな街中でにあるわけでもありません。

お客さんがわさわさくるデパート店舗よりかは、こちらの方が春馬くんにとっては買い物もしやすいだろうと思うし。

 

 

そもそも代官山は春馬くんのテリトリーだったしね^^

 

 

いいお買い物ができました。

こちらは私のクリスマスプレゼント。

年が明けたら使おうと思います。