代官山スタジオ近辺をぐるぐる歩いてきました。

 

 

Numero Tokyo 2018/9 の撮影されたところですね。

 

 

 

 

春馬くんが立っていた場所に立ってみました。

春馬くんから見るとちょっと上り坂になっています。

 

 

 

 

 

 

同じような車が止まっていました。

当時のまんまに見えますね。

 

 

こちらの階段に座った春馬くんの場所を探しました。

 

 

事前に調べてみるとこちらの階段がヒットしました。

 

 

この掲示板も探しました。

 

 

階段の隣にありますね。

がしかーし・・・・・

 

 

今は工事されていて、なくなっていました・・・。

 

 

すごく残念です。

階段があったら、絶対座っているよね・・・

 

 

違うところに掲示板がありました。

 

 

このあたりの自治会を調べましたが、だいたい自治区に10個くらい掲示板があるようです。

 

だからのこの掲示板は移動されてきたものではなさそうでした。