井の頭公園に行ってきました。

公園でのミッションは3つ❗️

 

 

井の頭公園駅を出てすぐのところにこちらのブランコがありました。





こんな感じで歩いてて、






見つけた。



 


 

 

ブランコに座って滑り台の方を見てみました。

そこに拓人くんがいるようです。

 

 

 

2つ目



 
こちらを見ると、自転車で通勤している拓人くんが目に浮かびます。


 そして3つ目

こちらの木を発見した時は、やっと見つけた〜って感じでした。

木はそのままの形で残っていました。

 

 


平日だったのに、たくさんの人が公園にいました。

 

 

とても広いのですが、春馬くんがいた場所はどこだ?

と思いながらの散策は、心地いいものでした。