君に届け 大ヒット記念に乗じて二人でデートに訪れたブルーテーブル。

訪れた時は違う名前のお店だったようですが、作りはそのままで・・・。

 

 

ちょっとわかりにくく、店前の看板も小さくて、ちょっと迷いました。

 

 

 

 

 

カウンター席があったのでそこに座り、その席からお二人がいた席をパチリ。

窓側に行くつも机があってわかるかな?と思っていたら、

席数少なくすぐわかるという・・・^^

 

 

ランチはグリーンカレーをチョイス。

とてもおいしかったです。

近ければまた訪れたい感じ。

 

 

外に出てみるとわかりやすく看板が出てました。

私は反対側から入ったのですねあせる

 

 

ものすごく天気のいい日で気持ちが良かったです。

 

 

 
春馬くんとデート、私もした〜い^^