春馬くんがお知り合いにおすすめしていたといううどん屋さんに行ってきました。

原宿にある麺散です。

 

 

若い子と外国人に囲まれて並びました。

すごい人気店で、オープン時には30人ほど並んでいました。

 

 

春馬くんは何を食べたのかわかりませんが、

私はこのお店の人気メニューということでカルボナーラうどんを注文しました。

 

 

釜揚げうどんにふわふわに削られたパルメザンチーズ、

分厚いベーコン、うどんの下には卵、胡椒も聞いて美味しかったです。

 

春馬くんは何を食べたのでしょうかね〜。
というかこんなに並んでまで食べたのかしら?
 
こういう若い子が行くお店に行くと、春馬くんは若いんだなって実感するね。
当たり前なんだけれどね^^