上北沢のケポベーグルに行ってきました。

 

 

せかほしでは、希子ちゃんにガーリーて言われたっていう話をしてましたね。

25歳の春馬くんはベーグルにハマっていました。

 

 

駅から近くてとても行きやすいです。

 

 

 

店内は5人ほど座れるカウンターがありました。

長居するようなお店ではありません。

 

私は春馬くんが食べたごまのベーグルでサーモンのサンドイッチを注文しました。

 

 

サーモンとクリームチーズの相性は王道ですね。

玉ねぎのシャキシャキが加わって、とても美味しかったです。

 

でもやっぱり顎が疲れます^^

 

 

 

 

 

 

この組み合わせは、自分でするしかありませんね。

焼き鮭といくらか・・・

 

やっぱりローストビーフの方がいいな^^