代々木でバーガーを食べた後、バスでグローブスペックへ。

 

こちら1年半前に作った遠近両用メガネを近眼用のレンズに変更してもらいに伺いました。

 

 

オープン前から人が並んでいました。

 

 

1階で検査などを済ませた後、3階を見せてもらってもいいか声をかけてから上にあがりました。

 

せかほしでかけたメガネが展示してあります。

 

 

白鳥仮面〜

 

 

様になるね〜

 

 

 

 

こんなデザインも似合っちゃう春馬くん。

これらをかけたんだと思うと触りたくなっちゃいますよね〜^^

 

 

 

 

3階もとっても素敵な空間でした。

 

 

 

 

1週間後、またこちらに伺います。

1週間後の春活プランを作らなくては!