春馬くんが天外者の時に泊まったリノホテル。



西院駅のすぐ近くです。



このホテルを予約する時にご要望欄があったのでダメ元で「三浦春馬さんの泊まったお部屋に泊まりたい」

と記入しました。



するとご要望にお応えできます!という返事が❣️

もうニヤけが止まりませんでした。


しかしチェックイン時に確認すると、個人情報なのでお答えできませんという…



それでもお部屋はエグゼクティブルームだったので、きっとそうかな〜って思います。


確かに面と向かっては答えにくいですもんね。



エグゼクティブルームといえども、ビジホに毛が生えたようなホテルなので、まぁこんなものかな〜と。



それでも春馬くんが1ヶ月近く泊まったお部屋かもしれないと思うとドキドキワクワクしましたね。



真実はわかりませんが、予約時の回答を信じることにしました☺️