天外者撮影時に3-4回通ったMaker さん。





こちらはお店の外に置かれてました。



とってもおしゃれなお店で、春馬くんが気に行って通ったのがわかります。自分で予約の電話入れてたみたいです。



こちらは春馬席。

何回も来たので他の席にも座っていますよね。



翔平くん 蓮佛さん 監督とかと来てたようです。

遭遇したお客さんが羨ましいです。



春馬くんが毎回注文したアボガドのピスタチオソース。ガーリックが効いててめちゃくちゃ美味しいです。

毎回注文してたと聞きましたが、私が行った時はコースのみのメニューでしたね。



前菜5品でしたが、こちらはイカのグリル。

黒いのはオリーブのソース🫒。



飲めない私がノンアルで。

それでもとてもおいしかった。

飲める友達は、ドリンクもめっちゃ美味しいと言っていました。



メインは豚肩ロース。

とても柔らかくてジューシーでした。

イチゴとベリーのソースです。



食後のコーヒーはまさかのアラビアのカップ。

偶然だと思うけど、ここでせかほしの春馬くんを思い出しました。



この2人掛けの席にも座っていたようです。



とっても美味しいメーカーさんのお料理。

また行きたいです☺️