心斎橋にあるポールスミス大阪店。

オープン時、春馬くんがここにきましたね。

 

 

大阪店に来るのは2回目です。

前回は春活し始めた時だったので、店内の写真をとるということは思いつきませんでした。

なので今回は是非撮影させていただければ・・・と思って。

 

 

写真をとってもいいですか?と聞いたら、商品の写真は・・・ておっしゃったのですが、

春馬さんファン?っていうアイコンタクトで、どうぞどうぞ・・・と言っていただけました。

 

 

春馬くんが立っていたところ。

そのまま変わってないのね。

 

 

 

 

ポールさんと立ってたところ。

 

 

 

 

ちゃんと撮影できましたか?とお声がけくださいました。

 

ソファーは他のお客さんがいらしたので、なしです。

 

そして商品を購入させてもらいました。

 

 

そう、こちら時計です。

 

 

ついに手に入れました、春馬くんとお揃いです。

 

 

メンズものなので大きいけれど、それも良き。

 

 

 

主人にバレないようにキャッシュで購入したのですが、

帰ってからすぐさまカミングアウト。

 

だって堂々と着けたいからね。

 

宝物がまた一つ増えました。