西宮北口駅から直通の西宮ガーデンに行ってきました。

お目当ては4階です。

 

 

ガーデンに出てみました。

噴水があって子供達が遊んでいました。

ここで、HT DVDの宣伝をしてましたね。

 

春馬くん、健くんが西宮にきていたなんてね。

ちなみに西北は中学高校の6年間、乗り換えしていた駅。

 

 

HMVにきました。

 

 

少し前にこられた方が店員さんに聞いたら撤収したと言われたようですが、

ちゃんと春馬くんコーナーはありました。

 

 

若き日の春馬くんのサインがそこにありました。

貴重ですよね。

10年以上経っても大切に飾ってくれていることが嬉しいですね。

 

 

 

 

生サインを見れて、ご満悦な私でした。