東中野のキッチンドナルドに行ってきました。

こちらは火曜サプライズで訪れたところですね。

 

 

東中野駅からは3分ほど。

商店街入ってすぐです。

 

 

お店の前にはこの写真が!

ここでも春馬くんは後方にね^^

 

 

確か番組ではカツレツを1つでこの値段?と言っていましたね。

その時よりはだいぶ値上がりしてますね^^

 

 

私はハンバーグとカニクリームコロッケをチョイスしました。

 

 

とても美味しかったです。

近くにあればきっとリピートしてたと思います。

 

 

入店した時はお客さんが座っていたのですが、帰るときは空いていたので写真を撮らせてもらいました。

春馬くんが座ったお席。

 

 

 

お店のお母さんは放送された時よりも少し歳を召されたけれど、とてもお元気そうでした。

フロアを一人で切り盛りしていて大変そうでした。

 

春馬くんがいた場所・・・不思議な感覚になりますね。