せかほしで紹介されたベツレヘムパールを扱っているボタン屋さん Co _さんに行ってきました。

 

 

この時、春馬くんはコーンのボタンの指輪をしていましたね。

 

 

引き戸をガラガラと開けるとボタンがドーン!

た〜くさんあります。

 

 

一つ3000円代のベツレヘムパールは入り口の横にありました。

高価なものはケースの中です^^

 

 

 

 

HPで見つけたお馬さんのボタンも無事買えました。

白馬はすでに売り切れ・・・

 

年が明けると入荷されるようですが、お値段がガーンと上がるようです。

 

 

私は茶色のお馬さんをゲットしてきました。

そしてこちらのベツレヘムパールのブローチを!

 

 

とても小ぶりなんだけれど、とても綺麗です。

ブローチなのでどこかにつけたいと思います^^