おはようございます(^-^)

昨日オーナーの智也さから「悠真、おでんくんに似てるな〜」と言われこちらの画像が送られて来ました(^-^)



いや〜自分でも今ままで気づかなかったけど確かに良く見たら潰れてる時の俺の顔面そっくりやなwww

それがこれ↓





なぁ!うり二つやろwww(撮影者 MIYABI)

そんなこんなんでせっかく智也さんから送られて来た画像なんでなんか使おう思ってこんな感じに使ってみました(^-^)



そして変えて3分後コメントでこんなんが…



オーナーから直々にコメント貰えるってめっちゃちゃ嬉しい!!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

ホンマに俺ってオーナー、そして従業員からホンマに愛されてるって思いました。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

めでたしめでたしwww



最後におまけ



クラブアーチは今日もみんなでアットホームに営業してます(^-^)