こんにちは!

はるです!




昨日から3日間、私の大学は学園祭なので授業がおやすみです!


なので休日を満喫してます!

昨日は大学の友達とディズニーシーに行ってきました!!!!!!

半年ぶりで、めちゃめちゃ楽しかったです!


ココ最近、制服でしか言ってなかったので私服は久しぶりでした


友達とモチーフコーデというものをやって行ったのですが、キャストさんに褒められまくりで

嬉しかった♥♥




私の担当はダッフィー🧸でした!




初めてソアリンに乗れたので満足です



みなさんも、ぜひソアリンには乗った方がいいです!!

アトラクションの完成度が高すぎて、終わったら拍手が巻き起こっていました‪


こんなことあるんですね笑




こんな感じで満喫しました!

大学の子は、関東地方の子達ではなくなかなか全国から集まってきたメンバーなので

ディズニーの楽しみ方が違くて驚きました!





千葉県民のほうが意外とガッツリアトラクション乗って、フード食べるんですかね??



色んな地方の子達と、こんなふうに出会えて遊びに行けるなんて本当に感慨深いなと思います






では、私は今日明日休みを満喫します

(バイト、レポート…)



友達のiPhoneが13Proなので

本当に別世界の写真です


本当にヴェネツィアに行ったみたい


iPhoneのカメラ凄すぎます( °_° )