こんにちは

はるです!





昨日今日で文化祭やって、おわりました!



台風ギリギリでひやひやしました‪w



すっごく楽しかったです!
私のクラスの謎解きも低クオリティの割には
お客さんいっぱい入っててよかったです!


弦楽部の発表も成功です✨

なんか全く緊張しないまま終わってスッキリです

スターウォーズはちょっと課題残るかな・・・
定演でリベンジですね!





雰囲気だけでも伝われ٩(ˊᗜˋ*)و


私の高校は服飾部ってのがあって
毎年ファッションショーがあって、外部の方も校門の外まで並ぶくらい人気なんです!

モデルさんはほんとにスタイル良すぎて
すごくかわいいです!かっこいいです!


全然1部なんですけど
これ生徒の手作りなんですよ!
本当にすごいです!





暑すぎてあんまり写真撮れませんでした
T^T


お化け屋敷いったんですけど
つくりもんって分かっててもめちゃめちゃ怖くて
やっぱり私ってビビりなんだなって思いました笑、



中夜祭も
コントとか宝塚コンやミスコン、ライブなどいっぱい楽しいことだらけで
すんごい楽しいです!!

そんな感じです!







あとはですね


最近髪型をいろいろチャレンジしてるんです!
前までは三つ編みすら出来なかったです‪w
やってみたら編み込みとかもできるようになりました



一日目はツインテール!
お祭りだしはっちゃけました‪
滅茶恥ずかしかったです!!


赤いのが私です!





今日は
編み込みです
ちょっと画像ないです






今日の夜に
中学から仲良しの3人組でお疲れ様会やりました
今年は全員ばらばらのクラスなんですけどね・・・





プリクラ盛れる〜
一番左が私です





本当にお疲れ様でしたぁ!
あとはゆるゆるゆるゆるの体育祭と
修学旅行!!




やたね!




では。