こんばんはおねがい

今日2度目の投稿です音譜

ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

実は私最近ハマってるのが…

お取り寄せですニコニコ音譜音譜音譜音譜

何かきっかけでお取り寄せする様になったかと言うと、ふるさと納税なんですが、今回はふるさと納税の話は置いときますね〜あせる

じゃあ、早速こちらから〜

まずこちらお取り寄せ
ラーメン10食で1000円

乾麺なので保存が効くのか良い👍
しかも美味しかった〜✨

そしてこちら特大の帆立ラブラブ1キロ1980円✨✨
バターソテーにして食べましたニコニコ
食べ応え有りますよ👍


アサリのボイル1キロ1580円
2パック真空です。自然解凍して、レンチン❣️
味はつけなくてオッケー👌

お酒のつまみに最高~音譜ワインお酒ビール


子持ちヤリイカ3Pで1280円
ハマる美味しさだよー😊👍👍👍
送料高めなのが残念なところ
娘と感動のA5ランクの黒毛和牛肉ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
文句なしの美味しさだよ👍


こんな感じでお取り寄せして、お家ご飯楽しんでまーすニコニコアップアップアップ
娘と一緒に美味しいもの食べるのが我が家の今のマイブームだよ爆笑

皆さんも是非お取り寄せで美味しいもの食べてみてね〜爆笑音譜音譜音譜

補足〜楽天お買い物マラソン参加の方は1000円ポッキリでポイント倍率稼げるよ〜爆笑

ではまたね〜ニコニコ

私が実際に使っているおすすめアイテムはこちら