☆130CAFEご来店ありがとうございました♪ | 名前の持つ神秘の力!それは・・未来が輝く☆言の葉術!

☆130CAFEご来店ありがとうございました♪

こんにちは。


今日も青空ですね^^暑いですけど「夏」のブルーは気持ちよいです


さて昨日は、表参道にて「130CAFE」イベントの開催日でした。

暑い中、ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。


いつものようにイベントの様子をご紹介させていただきます!


まずは今回初登場の「神田あつんこパン」
名前の持つ神秘の力!それは・・未来が輝く☆言の葉術!

全部で8種類の天然酵母のパンたち。


名前の持つ神秘の力!それは・・未来が輝く☆言の葉術!
おかげさまで完売でした!皆様ご注文ありがとうございました。


名前の持つ神秘の力!それは・・未来が輝く☆言の葉術!
こちらは、人参とくるみのベーグルです!


店内左壁サイドで活躍中のセラピスト様は
名前の持つ神秘の力!それは・・未来が輝く☆言の葉術!
左:彩の伝道師みゆ紀さん 右奥:Blue Moonナナさん


こちら右壁サイドでは、前回のカフェイベントに続き
名前の持つ神秘の力!それは・・未来が輝く☆言の葉術!
左:チャクラビューティセラピストAtsukoさん 

右:アロマフォルトナータ・スタイリスト高久☆陽子さん

にご活躍いただきました。


そして店内は
名前の持つ神秘の力!それは・・未来が輝く☆言の葉術!
いつものように女性のお客様で賑わっておりました。

撮影協力は言の和スタッフの圭子さん。(左上一番奥)


カウンターでは笑顔で接客中の

名前の持つ神秘の力!それは・・未来が輝く☆言の葉術!
言の和スタッフのちほさんが今回も大活躍!


カウンターでは
名前の持つ神秘の力!それは・・未来が輝く☆言の葉術!
言の和で販売中の化粧品、フラワーエッセンス、バスソルトなどもご紹介しました!


おかげさまで、1日中大盛況ののち、イベントを終えることができました。


ご来店いただいた皆様には、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。


次回、表参道でのイベントは、季節が変わって街中が一番盛り上がるあの頃にクリスマスツリー開催する予定です。

ぜひまたお立ち寄りいただければ幸いです^^


もちろん、夏はこれからが本番!

この季節に開催するイベントは現在企画準備中です!


再び新たな場所での開催を企画中です。詳細は決まり次第ご案内致しますね~!

どうぞお楽しみに^^


それでは連休最終日も有意義にお過ごしくださいませ^^


いつもありがとうございます音譜