今日は仕事帰りに所沢まで行ってきました。

着いたのが19時半頃。

あらかじめ、帰りのために終電を調べましたが、その必要なく、21時頃に試合は終わり、マリーンズは今日も負けました。


160819_2042521.jpg

(満塁で根元選手が代打で登場しましたが、残念ながら凡退してしまいました。)


西武プリンスドームは、たまに行くと、いつもトイレがきれいで感心します!

イベント時のみに使われるらしい駅のトイレもきれいでした。

帰りの電車は始発駅だから平日は座れるし。

ドームの天井に蝉さんがたくさんいたし。



…明日は勝とう、マリーンズ!

たぶん、今が一番良くない時期。

我慢して応援します!