考えてみれば、

5点差をひっくり返されて負けた試合やサヨナラ負けの試合は何度も見てきています。

もちろん5点差をひっくり返して勝った試合やサヨナラ勝ちの試合も何度も見てきています。

ただ、リリーフ陣に全般的に疲れが溜まってきているから、一旦リフレッシュできるといいなと思います。

あと、打てる代打要員ももう1枚2枚はほしいです。

オールスターゲームに出場する選手にとって、休めないデメリットよりも他球団の選手との交流から得るメリットの方が大きいといいですね。

負けたときにしか記事を書いていないようですが、それはたまたまです。

自分の応援しているチームが負けると大喜びして自分の嫌いな○○(選手・コーチ・監督・フロントなど)を叩きまくるようには、少なくとも自分はならないように気をつけたいです。