今日のマリーンズの試合は途中からテキスト速報でしか試合経過を知ることができなかったのですが、

うーん…、辛いです。


結果は負けですが、チームは明日につながる追い上げができたのではないかと思うし、連続試合安打が続いている清田選手のバッティングが引き続き好調なようでよかったです。


問題は、自分が応援している選手の1人である松永投手が今日の登板で結果を残せず、…というかやらかしてしまって…、ファンに叩かれていることです。辛いです。


もちろん、やらかしてしまったのは事実なので言われて仕方ないところはあるのですが、感情に任せてネットに書き込む人が多いこと…。なんとか次は、結果を残してほしいです。


以前も書きましたが、場面に関係なく左のリリーフの役目を1人で全部背負っているのは、気の毒に思います。

まじめに、つぶれてしまうのではないかと心配しています。


疲労や故障でないならば、あまり悩まずに、次の機会も元気に投げてほしいです。

疲れているようなら、休ませてあげたいです。


切実にそう思っています。