最近変な夢ばかり見ている気がする。


今日もなんだかいろいろモヤモヤしていた1日だった。


考えてもしょうがないことは考えない。


いまさらどうにもならないことは、今後に活かせるならともかく、そうでないなら、考えても無駄。


やってみないことには始まらない。


やってだめでもやらなくてもだめならやってみる。


どうせ野垂れ死ぬならあがいてから野垂れ死ぬ。


とりあえず笑顔。ヘラヘラじゃなくて。


やれることからやる。


優先順位も大事だけど、1歩も動けないならまず動けるところから動く。


最低限の見た目を保つ。


ケチるところとケチらないところとのメリハリをつける。


その時が来たらすぐに動けるように準備だけはしておく。