人との約束ではドタキャンはしない方だけれど、

自分1人の予定はわりとドタキャンする。


今日は夜はマリンで石川投手の先発試合、さらに昼のマリンでの親子ゲーム(の子ゲーム)に行こうかな?なんて思っていたけれど、


身体が動かない…。

昨日人間ドックの胃カメラで鎮静剤使ったのが今日も引きずっているとか…、まさかね。


変な眼精疲労というか、目の奥が妙に疲れているのか、ここ数日、頭が変に痛かったのだけれど、その影響?


まあ、言い訳はともかく、動けなかった(動かなかった)のは事実。


さらに、できれば今日の17時までに済ませたかったことがあったのだけれど、全く進まず。


ダメダメだね。自分1人で決めていたことだから、誰に迷惑をかけているということはないのだけれど。


明日も午後から出かける予定だったけれど、こんなので、行けるかな…。