今日は気持ちのアップダウンが激しい日でした。

別に、何があったということではありません。
ただ、悲しいことを思い出して感情のレベルが高まっていたところに、いろいろなことを考えてしまって…、最後はネガティブ・シンキングへ一直線。

自分を落ち着かせようとして、一旦は、落ち着いたのですが…。

とはいえ、客観的に見ることができているだけ、まだ、大丈夫です。

そういう点で、このブログにはずいぶん助けられています。

読んでいる方がもしいらっしゃるなら、不快な思いをさせてしまって、申し訳ありません。
なるべく、正直に自分の気持ちを書いてはいますが、ただ、知らない人達に読まれているかもしれないという緊張感が、言葉選びや書き方の抑制に役立っています。

誰かが見守ってくれている、と、勝手に思うことにします。ありがとうございます。

明日は、久しぶりにお昼に「一人外メシ」にでも行って、リセットしてこようと思います。また、スシでも食べるかな。