こんばんは。

今日から新年度。
そして忘れていましたが、エイプリルフールですね(^_^;)
もう昔みたいに 「 嘘をつくぞー! 」 っという気がないので忘れていました😀


さて、今朝は近くの神社へお参りをしてから一日のスタート!


といいつつも、昨日がとても良い日だったの
で昨日のコトをシェアします 😊


ここ最近バタバタしていて、そして あろうことか昨日 突然スマホがネットワークに繋がらなくなるというハプニングもありつつ、濃い一日を過ごしました✨

それは、昨日アチーバス体験会へ出向き、そこで『 意識をする 』コトをテーマに5時間過ごしたからかな💕

意識することを紙に書き出したり、言葉で伝えたり、アチーバスをしたり…
そんな時間を過ごしていました。

そんな中、前日の寝不足が祟ってか 言った言葉を覚えてないというコトも何度もありました💦
( どうやら無意識で言っているらしい😓 )

例えば誰かが
「 失敗したー!! 」と言うと
私が 「 失敗じゃないよー 」 ( ☜ コレがもはや無意識💦 ) と言っていたとか😌

ははは・・( ´ ▽ `; )
睡眠って大事…

アチーバスでご一緒した方の手作りケーキ🍰
軽くて幾つでも食べられる程 美味しかった😋


そして夜には、今まで何度も断っていた大天使達を迎える『 ホスティングエンジェル 』をスタートさせました。

正直、エンジェルとか信じてる方ではないのですが、何年も前から何度も誘われていたので、 「 こんなに何度もお誘いがくるということは、やれ!ってコトなんかな?だったらこの際やってしまおう! 」 と思いました。

5日間、大天使達は私の部屋に滞在し、その後5日間休んだ後 次のホストの所へ行くそうです。


まだ一日しか経っていませんが、昨日のアチーバスの『 意識する 』と+大天使達を迎えたからか、全体的に普段より何だかちょっぴり動いているような気がします。
一緒にいる友達も、変わろうとしているのを感じたりとか…


その友達が作ってくれたハンバーグを夕食にいただきました💖



美味しかったぁ💕
やはり手作りは最高ですね!


何だか このまま良い5日間を過ごせそうです😊


皆さまに祝福あれ💐