*想像通りに出来上がってる♡ | sky is the limit~旅を楽しむ生活~

sky is the limit~旅を楽しむ生活~

一般企業でOL中の20代
ちょこちょこ海外出張・旅行してます。
そんな私の海外旅行レビューと日常もろもろ。
コロナ禍になり日常up




今日オーダーしていた指輪が出来上がったので
取りに行って来ました!


叔母から貰った指輪にダイヤとサファイアが
付いていたんですが、
残念ながら今時の好みではないのと
サイズも大きい状態であったので
リフォームすることに。

最初は指輪とネックレスと両方にしようと
思ってたけど意外とお見積もりが高かったので
リングだけ制作してもらうことに!

8石ついてた小さなダイヤのうち
4石だけ使って貰いましたキラキラ

それまでデザインをあぁでもない
こうでもないと考えた結果リバーシブルにすることに…


私が伝えたイメージを具体的に絵にしてもらったのがこちら。



地金だけの指輪も流行ってるので

クロスの指輪に片方はしてもらって

片方はダイヤ4石を縦にあしらってもらいましたガーベラ


お店がとった写真はこちら



うーーーん撮り方が素晴らしい。



わたしの着用はダイヤの面が

こんな感じ





地金だけの面がこんな感じ

指も画角も変えちゃってますが…




我ながらいいデザインで

そして、忠実な再現をしてくださった

工房の方に感謝♡