*帰ってきました | sky is the limit~旅を楽しむ生活~

sky is the limit~旅を楽しむ生活~

一般企業でOL中の20代
ちょこちょこ海外出張・旅行してます。
そんな私の海外旅行レビューと日常もろもろ。
コロナ禍になり日常up



youtubeの更新を試みてたんですけど
まぁ早々に編集作業がなかなかできなくなってしまって
ブログに帰ってきました〜泣き笑い
まだ読んでくれる人いるか怪しいレベルだけど自己満足なのでその辺は笑

動画の編集って本当に大変で、
時間がかかるので中々仕事と両立できそうになかったです😢
youtuberの方が下積みで両立されてるの
見ると本当にすごいなって実感します
何事もやってみないとわかんないですよね


そんな私は在宅勤務がなくなり、毎日週5で会社に行って店ですが、
メニエールを発症し体調が良い時もあれば悪い時もあればでアップダウンの激しい毎日を過ごしてますネガティブ
結局在宅に戻してもらうという…

GWもダイビングに行くつもりだったのになぁ…

気圧の変化にもめちゃくちゃ敏感になってしまったのでお天気が悪いと家でしばらく過ごす日々になりそうです


ではではまた♡