うはー!
こちらがすっかりご無沙汰です(^O^;)

本家ブログの方も全然かけてないんだけど(泣)


はるは、あっという間に2歳1ヶ月になりました。

言葉もぐーんと増えて、
コミュニケーションも取りやすくなりました。





足腰も強い強い☆
じいじやおとーしゃんと遊びに行くと、どこまでも歩いていくそうです。




がしかーし、私と散歩に行っても、甘えてすぐ抱っこを要求(^O^;)
まあ、甘えたい時期は甘えさせてあげましょ。


やっぱり男の子、家の中でも動き回ってるし、
本読め、遊べと常に要求してくるので、
私ゃ、体力的にイッパイイッパイですが(笑)

でも元気で何より☆
よく食べよく動きよく出しよく寝る。
一番いいことですな(^^)


来年はもう幼稚園。
4月になったらいろいろ動き出さないとなあ。
早く入園してほしい気持ちと、ついに手を離れる寂しさ…

うう、あと一年はべったり過ごそう(´Д⊂ヽ