今から1時間ほど電車の旅で暇なので長く書きそうです(・∀・)



今日は8時にお母さんが部屋に入ってきて跳び起きたあせるあせる
普通に学校だと思って、一回起こされたのに二度寝して8時になっちゃったんだショック!って思ったガーン
完璧遅刻だし、絶対怒られると思ったら、「はい、これ」っと言ってカボチャの種を渡された。
ハムスターが大好物だからカボチャを切ったらいつも種を乾燥させて、オヤツにあげてるんです。
そこでよく考えて、今日休みだって思い出した汗



んでうれしいお知らせひらめき電球
この前日記に、お兄ちゃんの車の鍵にカピバラさんとホワイトさんが付いててかわいいって書いたじゃん?
あのあとも見るたびにかわいいかわいい言ってたんですよ。
妹も一緒に。
そしたらいっぱい買ってきてくれたとのことニコニコ


下に行ったら、テーブルに袋に詰まったカピバラさん&ホワイトさんが!!
零れ落ちるほどに得意げ
お兄ちゃんは学校行っちゃったからお母さんがメールで聞いたら、山分けしていいよって音符
中身はねぇ、お兄ちゃんのと同じキーホルダーがカピバラさん2個とホワイトさん1個。
これはお母さんと妹とぅちで1個ずつケータイに付けたラブラブ!
あと顔型ポーチとペンケースがカピバラさんとホワイトさんのそれぞれ2個ずつ。
これはぅちと妹で分けっこ得意げ
あとは小皿とスプーンのセットが2つ。
これは従姉妹の娘&息子にあげるキラキラ
あとでぅちが貰った分は載せます得意げ
あ、あとお兄ちゃんの車の鍵にはムラサキくん?も増えたらしいにひひ



まぁそんなこんなで朝ごはん食べて御墓参り行って、帰ってきて電車まで時間あったからコーヒーのんで、早めに家出てローソンでリラックマ散策ラブラブ!
15分くらいウロウロしてたガーン
欲しいものがいっぱいありすぎる!
ポイント貯めてリラックマボウル貰いたいけど、お金厳しいんだよなぁ(´~`;)
ポイントシールいらない人寄付してください!!にひひ



んでローソンに長居しすぎて電車ギリギリだった( ̄▽ ̄;)



朝涼しかったのに今暑いショック!
そして電車の旅はあと30分……(更新するころはもう着いてると思います)



お母さんたちはおばあちゃん家に御墓参りとお線香あげに行くそうです。
ひぃおばあちゃん亡くなって最初の?お彼岸だから。
ぅちも行ったほうがよかったのかしら(´~`;)
いや、ぅちは遊ぶ!
ひぃおばあちゃん亡くなってもぅ7ヶ月もたつのか~
早いなぁ。
従姉妹の娘とひぃおばあちゃんがちょうど100歳違いだったんだ得意げ
そんな従姉妹の娘もあと1ヶ月ちょいで七五三(3才の)ですキラキラキラキラ
この前着物着てみた写メを見たけどすごいかわいいんだドキドキ



まだ着かないけどそろそろやめときます。
無駄に長い文章読んでくれてありがとう!


アデュー