はい!ハルレザークラフトの
ハルです!!( ≧∀≦)ノ


本日は日曜日。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?
ただねぇー、天気が曇天だったり快晴になったり(^-^;
天気も安定しませんね(^-^;
天気が良いとバイクに乗りたくなる症候群です(笑)



さて本日の作業は?
ケーブルホルダーを検討してます。
イヤホンとかUSBケーブルとか。
USBはタイプBとかタイプでCとか色々出てますね。
アイホンユーザーにはなっだつけ?

なんとかケーブルってありましたよね?




ケーブルには挟み込んで脱落防止になった方が便利ですよね。

挟まなくてもクルっと回し込んで固定もできて。

留めたケーブルを引っ掻けるループもほしいなぁ。

これは大きすぎて延びるなぁ(笑)


こうか?

ハトメが良いアクセントになってこれはこれでカッコいいかも(*´∇`*)

まだまだ検討は続くよ♪


んじゃ!




お花のコサージュキット販売中!