はい!ハルレザークラフトの
ハルです!!(ノ≧▽≦)ノ 

本日はバイト明けなりて、まったり過ごしておりますよ。

ん?

はい、営業日ですよw
※だって、休みって無いじゃん(^^ゞ

なんだろう。個人事業主になってから休みって概念が薄くなってる気がする・・・


さてさて、今日はレザクラしておりません。
タイトルにもありますようにメガネを新調しましたー♪
昨日、ヤマト運輸で来てたー。


ジャーンw


普段使いしているレイバンのメガネがボロいので換えたかったんですよねー。
確か購入当初、レイバンが眼鏡用のフレームを作り出したってんで買った記憶がありますね。
あれからもう数年?7年くらいか?
チタンフレームのブラック塗装は剥げてみすぼらしくなってます。

意外と人からはそんなこと無いよーみたいに言われますが、当の本人は気になるんすよ。
剥げたところをマッキーで塗ってみたりw


コバが光ってますねー(^^)

テンプルの芯もキレイ♪

実はコレ、木村メガネさんが作っているハンドメイドメガネなんです。
アセテートと呼ばれる板材からデザインを切り出し、なんやかんや作るんですw
仕事で磨きをしていた僕が見ても磨き込みがスゴイ!!

先日フィッテングをしてきましたが、それもスゴイ!!
なんと、調整無し!!
※コレは偶然w
かけてみてーってメガネをかけてみたら、
鼻アテの高さやテンプルの曲げ位置に至るまでピッタリ・・・

フツーどこか違和感というかメガネからの圧があるじゃないですか?
それが一切無い。

違和感無し!

ゴイスーデス。


ステッカーもおまけで入ってたw

これは神鳴さまの隣に収納。
※もったいなくって貼れないw

木村メガネさんのリンクをペタリ♪
ちなみにデザインは自由です。
価格もリーズナブル!!(ここ重要)
色は色々あると思いますがソコは要お問い合わせで、気になる方は是非アクセスしてみて下さい(^^)

気さくなおっちゃん(木村さん)が出迎えてくれますよ♪


んじゃ!


Facebook:

haru leathercraft BASE店: