はい!HARUです。ヽ(・∀・)ノ


黙々と淡々と、チマチマツールバックを作ってますよ( ´∀`)

フレームを切り出した中身はアンコとして利用します。
んで、パーツが付くところはアンコ抜きです。

イメージ 1



完成してから、
スポンジも抜いてあった方が組みやすい事に気づきました…(^_^ゞ


出来上がったフレームとアンコ、床を合体!

イメージ 2


一通り縫い上がって躾中…

イメージ 3

ラップ巻き、



のり巻き?



って感じで、完成!!

イメージ 4



あー良かった♪無事終わった!
辛い日々でした(笑)

やっぱりダイヤモンドステッチは手縫いでやるべきじゃあ無いですね。
進まぬ辛さを覚えましたよ(笑)



んじゃ!