あえてこちらで・・・・。 | 阿倍野区パン教室 ”ハナミズキ”

阿倍野区パン教室 ”ハナミズキ”

レッスン後、簡単で材料も家にある、もう一度すぐにでも作りたくなるメニューを考えています、ママも楽しく、家族も笑顔がいっぱいの食卓を目指してます。

こんにちは

 

大阪市阿倍野区

 

手ごねパン

 

フェイシャル

 

メイクレッスン

 

ハナミズキです黄色い花

 

昨日のお昼ごはんは

あえて(笑)

お弁当箱に

詰めてみました~

 

はーーい

こちらでーーーーす

 

 

 

image

 

 

 

 

長い間お弁当を作っていないので

素早く作る、詰めるの

手順を思い出しながら

作ってみました!

 

やっぱりいつもより

時間がかかった気がするわ

 

 

 

学校が始まるまで

時々

お弁当を作らないとね~

 

 

 

メイはソファーの下が大好きラブラブ

冬は床暖でぽかぽか

夏は涼しいみたいですよ

 

 

image

 

 

メイのアップはこちら

 

image

 

 

 

パン教室の流れ

 

 

image

 

 

 

 

パン教室の様子★ポチット

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ランチの盛り付けは

ご自身で

 

 

image

 

 

デザートもご用意しておりますナイフとフォーク

 

 

image

 

 

レッスンパンは

すべてお持ち帰り

頂けます星

 

 

 

 

image

 

 

レシピ、ランチ、デザート付き音譜

 

 

image

 

 

お申込みお問合せはこちら★ポチット

 

 

 

フェイシャル後このような

おやつをサービスで

ご用意しております

 

image

 

 

 

こちらもデザート付き

 

 

image

 

 

フェイシャルの流れ★ポチット

 

 

 

お申込みお問合せはこちら★ポチット

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました