アレンジしてみました!パネトーネ | 阿倍野区パン教室 ”ハナミズキ”

阿倍野区パン教室 ”ハナミズキ”

レッスン後、簡単で材料も家にある、もう一度すぐにでも作りたくなるメニューを考えています、ママも楽しく、家族も笑顔がいっぱいの食卓を目指してます。

こんにちは

 

大阪市阿倍野区

 

手ごねパン教室

 

フェイシャル

 

メイクレッスン

 

ハナミズキです黄色い花

 

イタリアのクリスマスと言えば

パネトーネ

ミニミニサイズで作ってみました~

 

image

 

 

4年間イタリアに滞在していた私

 

この時期はお気に入りの

パネトーネを購入したり

プレゼントしたり

そしていただいたり

だいたい4個は常に

お家にある状態アセアセ

 

朝も昼もパネトーネを

食べていましたが

連日となると

ちょっと辛くなっていた

 

滝汗

そんな思い出たっぷりの

パネトーネ

 

私はこれくらいの

パネトーネが

良いかな~っと思い作ってみました!

 

 

image

 

 

これくら~い

 

 

image

 

 

ミニミニサイズが

私は大好き

 

 

先週は連日の出張フェイシャル

このようなおやつを

ご用意しました

 

image

 

 

サンドイッチを召し上がって

いただく時間がない方には

こちらをいくつか

お持ち帰り頂き

 

そして簡単な

身体に優しいおやつも

お持ち帰りいただきました

 

 

image

 

 

 

 

12月のレッスンパンはこちら

 

image

 

 

可愛くラッピングして

お持ち帰りいただきます!

 

 

image

 

 

レッスンの様子

 

image

 

 

 

パン教室の流れ★ポチット

 

 

image

 

 

お申込みお問合せはこちら★ポチット

 

 

 

フェイシャル後このようなおやつを

サービスでご用意いたします

 

 

 

image

 

 

 

 

フェイシャルの流れ★ポチット

 

 

 

image

 

 

 

お申込みお問合せはこちら★ポチット

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました