59歳 結婚3年目

 

 

 

 

 

 赤いパワー

 

 

 

 

最近お気に入りのブラッドオレンジ🍊ジュース➕🍨

 

以前、コロナ禍に喉の痛みが酷く

スリランカのアーユルヴェーダの医師に

フルーツアレルギーと診断され柑橘系とマンゴー

キウイ、オレンジ🍊などが原因と言われ

しばらく口にしていなかったんですが

無気力

 

 

『癌』になって食べられるものがなく

酸味、甘味、水分を唯一しあわせな気分に

してくる食べ物がフルーツ

 

思い切ってオレンジジュース🥤を飲んでみたら

大丈夫だったので飲み過ぎないよう

オレンジジュースっ復活してみました

美味しい

よだれ

 

この夏、59歳にして初めて知った

フルーツのエネルギー

凝視

 

熱い国🥵スリランカでダーリンから学んだ

『食』のエネルギー

 

必ず飲むフレッシュフルーツジュース

毎日のバナナ、スイカ🍉

 

日本はやけに値段が高くて…

ラブ飛び出すハート

 

そして手術あと栄養がつくようにと手に入れてくれた

大好きな『ザクロ』

ラブ

 

 

 

 

ダーリン今日のランチ

 

 

今日は大学で『子どもの絵本』について

レクチャー

離れていると存在を忘れる妻

魂が抜ける

 

ちゃんと結婚指輪してる、ダーリン

心が戻り、いっしょにいた時間も戻ってきます

笑

スリランカの🇱🇰アート大学の学生

 

 

今週は抗がん剤治療の休薬日

来週CTの結果をドクターと話します。

 

はて⁉️結果は

 

 

 

休薬日

 

痛み止め以外の薬は

飲まないで具合を観察してみます

 

ダーリンとたくさん話したいこと

浮かんできました。

 

最近、薬の副作用でサーファーのように

黒くなってきた肌がだいぶ白くなってきました

 

(とは言っても激しくアプリで加工してます)

ポーンポーンポーン

 

 

 脱毛

 

凝視

 

下の毛

脱毛で薄くなりつつあります

 

髪の毛まだあります

ウィッグまだ購入してません

 

眉毛、まつ毛

なぜか増えてきてます

しかも眉毛、まつ毛くせ毛、カールしてます

 

 

 

 

アート

 

 

 

先日、ピアニストハラミちゃんのパリ街角ピアノ紀行に

感動しました。

 

ハラミちゃんからインスパイア

金髪ヘアに赤いルージュつけて外出する元気が出ました💄

 

ダーリンの作品

新作の画像が送られてきました

 

きっとみなさんスリランカ🇱🇰で

作品を目にされることがあるかと

 

アートはエネルギーそのもの

ダーリンと共に

生きる時間

 

そこにしあわせがあります

 

生きてます。

昇天