59歳 結婚3年目

 

 

 

 

 朝5時

 

 

 

 

お腹が空いて目が覚める。

 

これは一日のうちでいちばんしあわせな時間

 

そこで

大好きなチーズトーストを食べて

『おいしい』

と感じるそんな瞬間は心のしあわせ。

昇天

 

 

そんな時間は一瞬で

お昼近くになるといろいろ体の不調が…

抗がん剤治療の影響かとんでもない

体の不調と不快に襲われる。

笑い泣き

 

 

『癌』になってから

正直なところ、そのくらいしか

ホッとする時間ってないかな。

真顔

 

 

ちょうど一年前

大分別府で過ごした朝をふと思い出す。

 

6:30ベッドに海から朝日が差し込む

大好きな部屋で過ごした時間が

ちょっと恋しくなった。

にっこり

 

 

南国大分の日差しと素材感がマッチしてる。

 

 

 

スリランカ🇱🇰カラーも大分のオレンジの光に馴染む。

 

 

毎日食べたいTANEさんのカレー

オエー

ほんとに身体にいいものが

日常に溢れてる。

 

バサラのカレーも最高

 

体にいいものを突き詰めると

カレーになる。

オエー

 

 

東京から友人のお土産『♨️』

手づくり温泉バッグ

笑

 

 

はるとさんのオムライスすべて体にいいもの

食べたいな。

よだれ

 

 

これは

スリランカ🇱🇰のシナモン島の家

色がかわいい

 

 

生きてることが

よくわからない

ほんとに

しんどい

抗がん剤治療

泣

 

 

今日は

鼻水も涙も

たくさん出てきます

 

 

生きてます

昇天