59歳 結婚3年目

 

 

 

 

 神からのギフト

 

 

 

梅雨入りですね

スリランカ🇱🇰も今日は雨のようです。

 

 

 

神メニュー

 

 

たまにハマる時期がくる

『神』系の話

 

なんかちょっと気になるYOUTUBEを発見し

ハマって観ていたら

 

久しぶりにナオキマンを

思い出してしまった。

凝視

 

 

このところ体調が悪くゴロゴロとするしかなく

ドラマも飽きて

KPOPも飽きて

 

都市伝説

以前見過ぎて飽きてしまい

ナオキマンシヨーを3年ぶりくらいに

 

いいんですよねあの声…。

よだれ

 

 

 

と、今朝いきなり

ポーン

 

 

大学時代からの友人から

 

超強力パワーの御守りが届き

 

ビックリ‼️

ポーン

わー、つい何日か前に知った

この4色の鈴と『神』との交信の話が

いきなり目の前に。

 

 

神社仏閣特に興味もなく

自分から積極的にいくこともないのに

 

神から届いたパワーギフト

なにが何だか戸惑いながらも

ありがたい。

笑

 

 

 

 

スリランカ🇱🇰

 

 

仏教に興味なく、お寺も滅多に行かないんですが

 

こちらのお寺美しかったです。

 

壁画が美しく

 

 

 

ケラニア寺院🛕

 

幻想的

 

 

 

神は身近に

 

生きてます

昇天