59歳 結婚3年目

 

 

 

 

 顔が。

 

 

 

昨日、雨上がりブルー空がきれいな夕方

 

 

 

 

やっと日本でのダーリン在留資格の延長が無事にとれて

帰国しました。

 

第一声

🤖『スリランカ🇱🇰うるさい』

  『日本に帰りたい』

むかつき

 

 

昨日は🌕ポーヤデイで

近所のスピーカーから📢流れる

お経がうるさかったようです

 

 

 

抗がん剤治療2週目

 

さて、わたしは🇯🇵

ダーリンの帰国で一安心

 

夏至の🌕新しい時間が…

 

 

ゆっくりダウンタイムです

 

毎日薬漬け

 

痛みはだいぶ緩和されましたが

お薬の副作用で顔の皮膚が大変なことに

説明ではニキビのような…とあるのですが

いやいや毛穴から白いものが

滝汗

解説によると

癌の餌になるタンパク質と

抗がん剤が一体となり

表面に皮膚の外側へ押し出されてくる

現象で活発化してるということ

よく言えば

抗がん剤が効いているとのこと。

凝視

 

もー、顔中カピカピでパンパン

なぜかついでにシミ•ソバカスも剥がれて

美容整形後のような

 

とにかく保湿だそうで

一日中手入れが

大変でグッタリ

次から次へ

驚き驚き

 

薬が終わって

美しくなることを願う

笑

 

マスクやメガネ、キャップで

変装してとりあえず買い物ついでに

散歩カフェ☕️へ

ふらふらしますが

ゲッソリ

 

 

 

スリランカ🇱🇰へのお土産

 

 

ダーリン今回日本でのカクテルが気に入ったようで

かわいいお酒選んでますね。

笑

 

週末は娘ファミリーと

カクテルパーティーかな🥳

 

我が家の定番、日本🇯🇵土産です

 

懐かしいスリランカ🇱🇰のHaru部屋

ふとん1

 

懐かしいの我が家

また帰れるといいな。

にっこりにっこり

 

スリランカで🇱🇰で

仕事して

また秋に🤖🇯🇵来日します

 

 

 

どこにいてもいっしょに

 

生きてます

昇天