59歳 結婚3年目

 

 

 

 

 ダーリンまたね

 

 

 

 

 

在留カード待ちで

日本滞在を余儀なくされていた

ダーリンですが、やっとスリランカ🇱🇰に

帰国の目処がたち来週のフライトで

スリランカへ

2ヶ月ぐらいの滞在でしたが

もう半年はいるような

今回はやけに長く感じる

凝視

 

わたしたちの

いい日本時間がだんだん作れてきたのかな

にっこりドキドキにっこり

 

 

最後のデート

 

 

🤖『ハローハルー❤️❤️❤️』

元気に弾んで

待ち合わせ場所に登場

笑

 

 

というわけで、今回最後の日本デートは

横浜みなとみらいの

メキシカンレストラン

 

よだれよだれ

 

 

 

抗がん剤治療

 

 

 

今週から抗がん剤治療の副作用第二弾が

ぼちぼちと出始め

またもいろいろと体に変化が

滝汗

 

毎日どんよりした症状

微熱とか皮膚炎とか口内炎とか

どうにか外出は可能ですが

ベッドでゴロゴロしてる日もあり

 

抜け毛はまだです

 

 

初めてやった時の

抗がん剤治療よりは

全然楽です

薬によってだいぶ副作用も違うことを

学びました。

物申す

 

 

外出も都内までは

行けないので

都内滞在のダーリンと

なかなか会えないのが寂しい

泣

 

ダーリンの第一声

🤖『I miss you』

🤡『me too』

 

 

お気に入りのピンクのカクテルで

ほろ酔い

カメラを向けると

しっかりポージング

笑

 

カンパーイ

 

 

薬の影響で顔がパッとしません

しばらく

顔の肌荒れも続くようです

泣

 

 

また会える日

 

心からの

笑顔になれますように

笑

早く戻ってきてね

 

生きてます

昇天