59歳 結婚3年目

 

 

 

 たわいもない日常

 

 

 

 

 

電車に差し色🧡

インド🇮🇳人でしょうか

神奈川の日常にはめずらしいビビットカラー

この感じなんか懐かしい

にっこり

 

 

 

神奈川県人って

目立つのが嫌みたいで

ベージュ、白、黒、グレー、ネイビーが

今も昔も好まれる色です。

 

で、横浜に戻って8ヶ月

気がついたら

今日のわたしは髪の色から足の先まで全身ベージュ女

透明人間の保護色

神奈川の空気感を思い出してきた

凝視

 

 

 

『癌』痛みの経過

 

 

抗がん剤治療の副作用が落ち着き

痛み止め調節することができるように

なってきた。

滝汗

 

痛みがコントロールできると

 

ソファーに座って一時間くらいテレビ

に集中できる

ベッドに横たわってくつろげる

食べ物のいい匂いが感じられる

部屋の片付けや食器洗いができる

 

こんなことも苦痛だった日常だった

ことに気づく

滝汗ゲッソリ

泣

 

 

 

外出、外食だー

 

 

早速美容院へ

 

今回の抗がん剤治療の副作用で

脱毛があるらしいので

ショートヘアにしたいなと

 

 

🤡『夏木マリさんみたくここまで刈り上げたい!』

 

ちょうど眉もないし

トレンドじゃない

赤のルージュだって持ってるし❤️

 

👩🏻『いやいや、これは行き過ぎー』

 

🤡『えーーーーそう⁈』

むかつき

もー、保守的

 

 

結局完成形

🤡👩🏻『梅宮アンナっぽくないー?』

 

🤡『なんか無難ー』

凝視

 

 

👩🏻『いやいや、これも十分目立ってますからー😅』

物申す

 

2時間座ってるのもちょっと疲れます。

 

 

 

 

お腹空いたー!

 

 

久しぶりの外食

大好きなお蕎麦❤️

 

ダーリンに画像を送ったら

🤖『Oishiso』

お蕎麦は好きになったみたいです

 

帰国の前にまた食べようねー

 

こんな無難な日常が

ありがたいものです

 

生きてます

昇天