59歳 結婚2年目

 

 

 

 

 

 9ボーダー

 

 

 

 

 

 

↑このドラマ大好き💕

 すべてがなんかかわいい

ドキドキドキドキ

 

 

レストランのオーナー役で出演してる

YOUさん、ぼそりと

『わたしも9ボーダー、59…。』

爆笑

 

そうだ、わたしも9ボーダー

いろいろ悩むお年頃

この2、3週間でまた生活が変わる。

凝視

 

 

仕事も習い事もすべて辞め

自分の内なる何かに向かいたい気分

物申す

 

 

 

 

ジューンブライド

 

 

この白い花びらの質感が好き。

 

洗濯物の蚊帳👰2022

キャンディ@スリランカ🇱🇰

 

 

そう、あさっては3回目の結婚記念日

偶然か、明日ダーリンと久しぶりのランチデート

笑

 

(ダーリンは都内でスリランカ🇱🇰個展に向けて

作品制作中で大忙し。)

 

あっという間に離れている時間が過ぎて

ダーリンの存在感を忘れてる

 

はて?

凝視

 

久しぶりに一緒にいる時間

心は満たされるのであろうか

 

おいしいものでも食べようか

 

 

あまり誕生日や記念日には興味のない女子でしたが

先が短いとそんな些細な記念日が

なんだか愛おしい瞬間に思えて…。

ドキドキ

 

 

 

時間の感覚

 

 

ここ2、3週間体調のコントロールが

難しく、日常の時間の感覚も掴めず

痛み吐き気、下痢、便秘と

『癌』あるあるの症状で時間が過ぎる。

煽り煽り煽り

 

健康だったらこんなの2日もあれば

スッキリするもの

永遠と続きそうなこの不調と

戦い、共存に立ち向かう精神とはどんなものか

泣

 

この時間がわたしの新しい自分史であり

学ぶべき人生なのだろうか

凝視

 

集中力もなくブログを書く手も乗らない

ちょっとドラマでも観ながら現実逃避

泣

 

 

 

 

 

みやびちゃんとマーゴ

 

今期いちばん好きなドラマはこれ

『アンメット』

みやびちゃんと三瓶先生が何とも好き

みやびちゃんみたいな女の子になりたい!

ドキドキ

 

わたしのもっと好きな女性像が

『ロイヤル テネンバウムス』の

グヴィネス•パウトロー演じる『マーゴ』最高

物申す

 

未だこのキャラを越える人物像はなし。

 

 

 

 

 

2024後半9ボーダー

 

 

 

あと半年

今年もあと半分

仕事も習い事も辞め

何を…

 

抗がん剤治療をはじめようかと

このまま、放っておけば大きくなる

でも抗がん剤治療で少しでも小さく

なるのであれば『生』に前進してみようかと。

凝視

 

6月からまた新しいことにtry

今回は初めての脱毛があるそう

髪型も飽きてきたので

ちょうどいい

まずはウィッグ探しと

かぶりモノ制作を

 

 

 

何にせよ、新しいことには興味が

夏の暑さは涼しく乗り越え計画です。

 

 

 

生きてます。

昇天