59歳 結婚2年目

 

 

 

 

 リセット

 

 

 

 

 

知人が送ってくれたカップ☕️笑

 

どこで見つけたの?

最高です!

爆笑

 

 

痛み止めの薬が増量され

体もメンタルも壊れてしまいました。

 

『癌』ってやっぱり辛い

 

痛い、苦しい、気持ち悪い、

涙出る。

泣

 

 

そんな時、あれっていう優しいエンジェルさん達から

プレゼントやメッセージが偶然に

 

メッセージさえも送れぬ状況下

神のお告げのような言葉

崖っぷちにぶら下がってる

わたしに

天から差し出されたキラキラと輝く手

その優しさにふわっと、力無き手を

添えてみる。

昇天

 

 

ありがとう、少しだけ心も和らぐ

笑

 

 

 

薔薇好き

 

 

この季節、いつも母の友人が育てたバラをいただく

部屋にやわらかい色どりと香りがほんのり

いい感じ

 

このパープル系のバラものすごくいい香りなんです

名前はわかりませんが

大好き。

ニコニコ

 

 

バラの花びらの質感はエレガントです

 

 

 

 

さて、何からすれば

 

 

前回ブログを書いてから

ずいぶんと時間が過ぎてしまいました。

 

オンラインの日本語教師の仕事も

ボイストレーニングも終了することに

半年間楽しかった。

にっこりにっこり

 

外部との交流が絶たれ

内なる何かに興味がわく

凝視

 

このところメンタルが限界だったので

ふと思い出して

マインドフルネスで瞑想と呼吸に集中してみた

 

痛みもメンタルもだいぶ落ち着いたような

 

 

しばらくすべてのことから

放たれてみよう

まずはリセット

物申す

 

 

楽しい話題がない

ぼやきの投稿

すみません

煽り

 

 

生きてます

昇天