59歳 結婚2年目

 

 

 

 

 ダーリンファースト

 

 

 

 

    

さて、やっと

シャワーを浴びたダーリンと

レストランへ

 
 

ダーリンの大好きな赤ワインに

ゴルゴンゾーラwithハニー🍯

 
やっとのことで
レストランのお席に
GW明け、いい感じに人気も少なく
ホテル20階で横浜の夜景に囲まれダーリンと
にっこりにっこり
 
 
実は58年間こんな絵に描いたような女子的行事には
全く興味のなかったわたしです
 
韓流ドラマのワンシーンのようで
なかなかいいものですね
笑
 
そんないい時間
宴もたけなわ
 
🤖『わたしウォシュルーム行ってきていいですか』
🤡『また トイレ⁈』
 
あれ?
 
サプライズ🤡✨
 
なんか
コソコソと横に何か隠してる?
 
いつの間に💖
 
サプライズ好きのダーリン
日本ではじめてのサプライズ
 
🤖『あなたがHappyなのが
   わたしのいちばんのHappy💕✨』
 
ダーリンの口癖
 
銀座で見つけたこのお菓子の入ったミニバッグと
スカーフがわたしのイメージだったらしい。
 
このみなとみらいができたのが
確か横浜万博、わたしが高校生だった頃?
 
散歩コースの慣れ親しんだ景色も
別世界
ニコニコニコニコ
 
 
新しいホテルで
はじめての誕生会
ダーリン日本ではじめてのサプライズ成功
オエー
 
 
結婚2年目
新しい夫婦の思い出が刻まれた時間でした。
笑
 
 
P.S. ダーリンが一番美味しかったメニュー
チェリーブラッサムの
パンナコッタ
🌸
 
生きてます
昇天