58歳 結婚2年目

 

 

 

 おだやかな時間

 

 

 

 

緑の香りが風とともに

おだやかな時間です。

 

ダーリンから鹿とともに朝の便り

『おはよう😃』

 

この写真は奈良⁈

 

どうやら目的地の鹿児島に到着したよう

さて、東京まではどのようにお帰りに

桜島の写真の後、既読が途絶える

そのまま車でリターン⁈

同行の僕たちの休みはたしか明日まで

 

 

さすがスリランカン🇱🇰タフだわ。

ポーン

 

 

 

 

断捨離中に見つけた絵

なんか惹かれて何もない壁に飾ってみた。

 

 

昭和の砂壁

それもまたよし。

 

どうやら弟が描いた絵のよう

 

弟はデザイン系の学校だったので

スリランカのダーリンのアトリエ同様

家の中に無造作に絵が立て掛けてある。

 

 

昨日掃除した家の中の空気が気持ちいい

 

ザックリとモノを片付けると

思いのほか家が広く感じる。

 

母と弟、わたしの存在がそれぞれに

過ごせる空間を確保

気持ちもおだやかに

にっこり

 

 

 

 

朝から大好きな推しのYOUTUBEを観ながらまったり

画面越しに映った自分の顔がほころんでる

よだれよだれよだれ

 

 

 

そして近所を散歩

今日のスタバはボサノバ

ポルトガル語が心地よい

にっこり

 

 

休日の午後は散歩カフェもまったりと。

 

風が強い日フード活躍

 

 

さて、帰って昼寝でもするかな

ちょっと平和でおだやかな休日。

 

 

5月5日

子どもの日

 

 

生きてます。

昇天