58歳 結婚2年目

 

 

 

 

 

 運命と断捨離。

 

 

 

ゆきちゃんが死んじゃった。。

泣

 

 

金魚のゆきちゃん

病気の金魚、飼い主のえみこさん家族の

献身的な介護とたっぷりの愛情の中で生きた

ゆきちゃんの最後が…。

泣

 

 

いつもゆきちゃんの動画を観て

生きるってこと

教えて

もらってたのに

目

泣

 

ゆきちゃん、みんなをじっと見つめながら

カーテンの影に消えていった

最後のゆきちゃんの姿が

忘れられない。

 

何度観ても涙が出ちゃう。

泣

 

ゆきちゃん

昇天

 

 

ダーリンのGW

 

 

初日、元気なご様子 誰、一緒のひと⁉︎

 

 

 

このところ『癌』の痛みがさらに増して

痛み止めが効かない。

 

痛みが酷いとちょっと気分も冴えない

どうしたらいいんだろう。

 

ダーリンに言うと、決まって

 

🤖『わたしも昨日腰が痛かった。』

 

それは絵を描くために同じ体勢を

していたからじゃないかな

 

いやいや、あなたの腰痛とはちょっと

ちがうと思う、あなたのは治るじゃん。

 

そんな、能天気なダーリン

GW2日から無計画で九州、鹿児島まで車でドライブ旅行🚙

 

4日間って言ってたし往復車中ってかなりキツそう

腰痛くなるに決まってる。

 

宿泊とかどうしてるんだろう⁉︎

携帯のSIMなしでWi-Fiのみ

音信不通

 

そんなスリランカ人🇱🇰は放置プレイ

 

 

 

 

運命の波長

 

 

死ぬまでに終わらせたいタスク断捨離

 

運命的に第二弾のチャンスが

 

夏に向けてエアコンを買い替えたいと母が言い出し

 

わたしの部屋のエアコンを替えるために

業者がやってくることに

 

長年の間に、弟の物置き化したした家の2階

 

わたしの部屋のベッドを動かして

母と弟とわたしで

一気にお片付け

 

物置き化していた2階が

みるみる部屋に

 

こんなこともないと

長年住んでる家って片付かない

ものですよね。

 

 

ダーリン来日とエアコン買い替えの

おかげで大掛かりな断捨離ができた

神に与えられたような時間

 

必要ないものが多すぎる。

 

知らず知らずのうちに

何かが終わっていくような

 

運命の波を感じる

春の風が気持ちいい

5月

🌱🌱🌱

 

生きてます。

昇天