58歳 結婚2年目

 

 

 

 ダーリン愛のbatik

 

 

 

 

 

 

今週末来日するダーリンですが

わたしのお土産を買うことで

今頭がいっぱいのようです。

 

 

それはうれしい

んですが

にっこり笑

 

 

今日も

どれがいい⁈

バティック染めの

ワンピース👗

3枚の写真が送られてきた

 

う〜ん微妙

驚きw

 

なんともお土産っぽい

もうちょいスタイリッシュなのは

ないのかい

リゾート🏝でしか着られないような

バリやベトナムのビーチのお土産屋で

見たようなやつ。

 

とりあえず1枚を選ぶ

『2枚買ったよ!』

 

『えっ。』

煽り

 

今年はどうしてもバティック染めを

買ってあげたかったらしく

ずーと

『バティックのドレスをプレゼントしたいの!』

と言ってました。

 

あとは金のピアス

『ほんとの金だからね!』

 

スリランカの金は

刻印がないしぴらぴらに

薄いのが多いんだよなー

凝視

 

もうすぐ来日

お土産で頭がいっぱいで

楽しそう。

 

ダーリンが楽しければ

わたしも楽しい

笑飛び出すハート

 

 

 

スリランカ🇱🇰のお土産といえば

 

わたしのブログでも

度々登場する

定番

 

先日もスリランカ🇱🇰人から送られてきたど定番のお土産

 

 

紅茶

 

うちの家族は紅茶あまり飲まないので

紅茶好きのお友達にお裾分け

 

 

カシューナッツ

 

スリランカのカシューナッツは美味しいので

うれしい

にっこり

 

スパイス

 

我が家のシェフ母が

スリランカスパイス使わないので

これもお友達にお裾分け

 

 

いつも

『何か欲しいものある?』って

聞かれるけど

 

『カシューナッツ』しか

浮かばないわたし

 

 

スリランカ🇱🇰と言えば

ジュエリーも有名なんだけどな

 

 

そう言えば

 

友人はスリランカ人パートナーから

ゴウジャスなリングを

プレゼント🎁されてたな。

それもいいかも

 

次回は

 

『ジェムリングか金色の水入れ』

をリクエストしてみようかな

ラブ

 

ちょっと欲だして

生きてます。

w昇天