58歳 結婚2年目

 

 

 

 あらためて『癌』って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャサリン妃

なんでこんな素敵な人がいるんだろう

大好きなんです。

ニコニコ

 

 

いきなりイギリス🇬🇧皇室に嫁いだのに

何もかもが自然な笑顔と立ち居振る舞い

このために生まれてきた方なんだろうなって…。

ニコニコ

 

そんな方とわたし

まさに今、同じ『癌』

 

(勝手にちょっと親近感)

笑

 

こんな高貴で最上級の治療を受けることが

できる方でも

癌の辛さ

癌治療の苦しさは同じなんだなきっと。。

無気力

 

ご回復され

また世界中に素敵な笑顔で

メディアに

登場されることを

心からお祈りしています。

にっこり

 

『毎日強くなっています』

 

 

この感覚、最近わかりはじめた気がする。

 

 

 

キャサリン妃のメッセージ

なぜか涙が溢れていました。

泣

 

悲しいとかかわいそう

ではないんです。

 

 

何の涙かわかりませんが

涙が止まらない。

泣

 

 

海外でも別世界で生きている人間でも

そういえばスティーブ•ジョブスも

 

『癌』って人生を一瞬で変えてしまう

強いエネルギーのある存在なんだと

あらためて…。

 

 

自分軸100%生きるにシフト

 

 

 

正直、少し前まではもう長くないからいいや

そんな思いが頭の中をモヤモヤと

生きることに集中できないわたしがいました。

真顔真顔

 

 

3月になって

 

急に予定が多くなり、スケジュール表が

4月まで埋まってる。

新たな運命の時間がまわりはじめた予感

追い風に後押しされて強くなる。

物申す

 

 

春分の日は宇宙元年だそうです

来月はスリランカ🇱🇰もお正月です

今日16時は満月🌕

このフルムーンは前世レベルの課題や

ご縁を表すドラゴンポイントと

重なるパワフルな満月だそうです。

 

ますます強くなれそうだ!

爆笑w

 

カラオケ🎤に本人映像のLIVEバージョンで

歌えるやつがあるんです

 

本人といっしょに

なりきって歌えるバージョンにハマってます

爆笑w

 

ミュージシャンのエネルギーと

異次元の歌うまに驚きです!

ポーンポーンポーン

 

 

生まれ持った才能とエネルギーに圧倒され

刺激注入。

 

 

 

生きてます。

昇天