58歳 結婚2年目

 

 

 

 生きてる時間。

 

 

気になった画像

こんな植物🪴のレイアウトが好み。

 

 

癌のはざまかな

 

 

放射線治療が終わり

2週間はほとんど

体調不良に襲われ日常生活ままならず

だったのが

 

その後痛みや吐き気も軽減

日常活動ができるように

 

髪を洗って乾かすのも

家の2階に上がるのも苦痛だったのが

 

急にいい香りに包まれたくなる

わざわざ電車に乗って

ヘヤケアグッズを買いに出かけたり

春物の洋服を出して

コーディネートしてみたり

不思議なもので体が動き出す。

ニコニコ

 

気になっていたショップ

 

メイドインJAPANのクオリティーや品質はとてもいいとは思うんですが

日本の香りがどうも好きになれず

フランス🇫🇷やイタリア🇮🇹

ヨーロッパ製の香りを好みます。

 

バスルームで香るシャンプーや

髪に残るオイルの匂いに

気分が満たされる至福。

昇天飛び出すハート

 

 

 

最後の棲家🇯🇵

 

 

この体調のよいチャンスに

どうしてもやりたいのが

部屋の改装

昨年10月末大分別府から引越して

断捨離途中

体調不良で

手付かずになって物置状態の昭和レトロな

実家のわたしの部屋。

真顔

 

壁の色塗りにも挑戦したいなと

YouTube見たり、収納家具を探したり

とりあえず居心地のいい空間を

イメージして落ち込みがちな気分も上がります。

オエー

 

 

 

スリランカ🇱🇰の家

 

 

ダーリン家が改装中で引っ越す前に

1ヶ月だけ暮らしたkandyの部屋

 

 

2年間暮らした海沿いの町ニゴンボから

引越したばかりでたくさんのわたしの荷物が散乱してます

爆笑w

 

玄関からリビング、キッチン

奥がベッドルーム

 

ここは、キャンディというスリランカ中部の山

隣りの棟に住む大家さんファミリーと

その隣りに大家さんの実家と

3軒並んでいる家のひとつで

親戚や友人が来た時に使うための部屋を

お借りてました。

 

スリランカ家の大好きです。

ニコニコ

 

 

最後に住んだダーリンの家にたどり着くまで

5回家を変わってますが

家運がよかったのか

どこも大当たりでめっちゃいい環境の大きな家

しかも格安

 

持つべきものは

コネと運

ほんとラッキーでした

昇天

 

もし

 

あふれる財があれば

スリランカ🇱🇰とフランス🇫🇷ポルトガル🇵🇹

ニューメキシコ🇺🇸に家が欲しいですけどね。

 

爆笑爆笑爆笑w

 

 

生きてます。

昇天