57歳 初婚

 

 

 

 スリランカ🇱🇰よりブログはじめます

 

 

 

 

 

 

この度めでたく⁈

 

 

自称フランス人の私

自称日本人の影武者

スリランカ人のアーティストのダーリンと

結婚する事になりました。

 

 

洗濯ものの蚊帳のベール👰‍♀️をかぶる私

 撮影 ダーリン 

 

 

世界中を自由に飛び回る生活から

スリランカの偉大な建築家ジェフリー•バワに

惹かれここスリランカ🇱🇰に来たのが

5年前

 

その後

なぜかこの国と縁があり

スムーズに仕事のオファーが重なり

スリランカ🇱🇰で暮らすことに

 

 

ダーリンと共通の日本人の友人から

ダーリンの個展に招待してもらう

 

そこではじめて

ダーリンと出会う

 

 

 

あれから

3年

 

紆余曲折を得て

 

あれよあれよという間に結婚することに

煽り煽りw

 

 

 

人生って何が起きるかわからない

ものですね

笑

 

気がつけば

大好きな仕事をして、たくさんの恋愛して

楽しいことばっかりやってたら57年も生きていた

凝視

 

家族も子供も興味もなく

もう死んじゃおうかなって

思ったこともたくさんあったけど

凝視

 

 

結婚ってなんだ

とりあえずしてみるか

凝視

 

 

家族がいる生活ってどんなもんなんだろう

無気力無気力

 

ダーリンとわたし 『私たち』

 

きみがhappyなら、ぼくはhappy 💗

 

あなたがhappy なら、私もhappy💗

 

by ダーリン

 

 

それでいいか、毎日がhappyであれば

 

 

そんなスリランカ🇱🇰での笑える生活を

記録しておきたいなと思ってブログはじめました。

昇天