お昼休憩のスタバ、至福のひとときです♪


最近、仕事で悪い事が重なっている気がする!

何とかして運気を変えないと。


私がそう考えるようになったのは、ケアマネの仕事をしてからです。

自分だけでなく、担当している方にも次々と不運が訪れたりすると‥。本当に危機感を感じます。


自分が悪い事ばかりに焦点を当てて物事を見ている可能性が高いと思いますが。


でも、何とかそのネガティブ思考を断ち切らないと、もっと悪い方向に進んでしまいそう…。

そう思い、急に家の掃除に力を入れたり、

色々なお寺に出かけたりしていました。


良かったと思う事は、

ここに来れば大丈夫!と思える場所ができた事です♪

私は、台東区の摩利支天徳大寺に参拝しています。

安心できて、パワーがもらえる場所なのです。


お読み頂き、ありがとうございましたビーグル犬あたまコーヒージンジャーブレッドマン


最近のお買い物